*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


6th Anniversary♪その2
「ピンクの薔薇とハートで はぁとさんにぴったりだと思って♪」
「この香り 絶対好きでしょ?」
「この優しいピンク色 絶対これよね♪」

そんな言葉とともに
届けてくださったプレゼントたち。。

6th0.jpg


人との出会い つながり・・・
本当にあたたかい♪

7th 8th・・・・・
続けていけるように
この1年も私らしくがむしゃらに
がんばってみます(*^^*)


見守ってくださる皆様に
ありがとうございます&これからもどうぞよろしく♪








応援のポチっ お願いします♪

"にほんブログ村
↑↑↑
ここをクリックで1票入ります♪
皆様のおかげでがんばれます・・・応援ありがとうございます


6th Anniversary♪
今日2月12日は
私と実店舗「Heart 2 Heart」の誕生日♪

「Heart 2 Heart」は6歳に
私は・・・・内緒です(笑)


昨日・今日と
お友達や仲間たちとお店でパーティー☆

6th2.jpg

た~~~~っくさんの「おめでとう」をいただいてます(*^^*)

6th1.jpg

6th4.jpg 6th5.jpg

6th3.jpg


たくさん助けていただいて
たくさん優しさをいただいて・・・
見守って支えてくださる温かさをいつも感じていられるから
いつも笑顔で過ごせます

いつもいつも 本当にありがとうございます♪








応援のポチっ お願いします♪

"にほんブログ村
↑↑↑
ここをクリックで1票入ります♪
皆様のおかげでがんばれます・・・応援ありがとうございます


さぁ。。。
励ましとお心遣いのメールをいっぱいいただきました
皆様・・・ありがとう♪

昨日の夜一区切りをつけてこちらに戻ってきて
今日から早速お店を開けました
顔を見に寄ってくれたお友達も
本当にありがとうm(u u)m




本当はずっと付き添っていたいと思いながら
帰らなくてはならない私に
病床の母は
「最後の最後には
いやでもお店休んで来てもらわないといけないから
今はしっかりお店開けなさい」
そう言いました


だから・・・
いつまでも泣いていられません
がんばらないと。。。私



母の病院からの帰り道に
何度も何度も出会った虹


お葬式を済ませて家に帰った瞬間にも現れました

rainbow.jpg


きっとこの虹を渡って
向こうの国に旅立ったのでしょうね
もう父に会えたかな?


ぽっかり。。。
本当にぽっかりと大きな穴が開いた心の中
今までよりももっとひとりぼっちが怖くなりました

お店の近くを通ったら
ぜひぜひお立ち寄りくださいね



9月のイベント更新しました
さっ・・・また飛び回りますよ~



応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックで1票入ります♪
励みになります・・・応援ありがとうございます


ちょこっと春イベント終了♪

欧風食堂『シェゴンペール』さまでの
ちょこっと春イベント終了いたしました

petit marcheことシェフの奥様・a calm-u- のミカちゃん
お誘いいただきありがとうございました♪

冷たい雨で足元の悪い中お足をお運びくださったお客さま
本当にありがとうございました




こんな可愛いレストランで開催されたイベント

100324_1030_01.jpg
ダンディーなシェフが出迎えてくださいました


窓際の特等席をお借りして作品をディスプレイ・・・

20100324.jpg

素敵なシェフと優しい奥様・きれいで働き者の娘さん・お孫さん”りゅう君”
あたたかな雰囲気で楽しい1日を過ごさせていただき
ありがとうございました♪



「えっ?私にまで???」と内心遠慮しつつ
態度は遠慮もせずにいただいたランチ・・・

100324_1243_01.jpg

携帯でパチリっと写していたら
「そんなん・・まかないやで~!」とシェフ。。

でもでもさすがのプロの味~
とても美味しくいただきました
シェフ・・・ご馳走様でした



次回イベントも
ぜひぜひお邪魔させてくださいませ♪

ん?まかないランチ目当てだろ~って?
ふふ・・・それも楽しみです(笑)





応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックしてくださいね♪


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

当選者の発表です♪

お待たせいたしました♪

「お誕生日だから・・・プレゼント差し上げます企画」
ご当選者の発表です

思った以上にたくさんの方からのご応募をいただきました
ありがとうございましたm(u u)m

せめて少しでも・・・ということで
各1名・計3名さまにプレゼントのところを
急遽同じものをもう1点ずつご用意して
計6名さまにプレゼントさせていただくことにしました

こちらよりどうぞ♪


ご当選の皆様、おめでとうございます♪
残念でしたの皆様・・・ご応募いただきましたことに感謝しております
またこんな企画をしたいと思っておりますので
その時もよろしくお願いいたします




応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックしてくださいね♪


Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
