*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


委託作家のみなさま・・・ありがとう♪
はぁとふる*マ~ケットVol.3に
大切な作品を委託してくださった作家の皆様
ありがとうございました


itaku1.jpg itaku2.jpg


開店前に写真を撮る余裕がなくて(汗)
商品が減っていたりディスプレイが乱れていたりの
こんな画像しかありませんが・・・

少しはイメージがお伝えできたでしょうか。。。


素敵な作品のおかげで
にぎやかなブースになりました





たくさんのお客様がお足を運んでくださって
走り回る忙しさの1日

本当に感謝と感激でいっぱいでした・・・


ご出展者さんのブースを覗かせていただくこともできなかったんですが
イベント終了後に
運よくお目当ての2点を購入させていただきました


陶ま工房さんの花器と雅舎さんのあじさいのドライ


090704_1245~01

いい雰囲気でしょ?






いっぱい元気をいただいて
Vol.4に向けて動き始めました

これからもよろしくお願いします


皆様
本当にありがとうございました





クリックでランキングに1票入ります・・・応援いただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックしてくださいね♪


はぁとふる*マ~ケットVol.3終了しました♪
お客様・出展者の皆様・委託作家の方々・・・
助けてくれた友人達
応援してくれた全ての皆様に感謝です



あっちへこっちへ・・・
バタバタ走り回るばかりで
至らないことばかりでしたが
とても充実した実り多い1日でした

1夜あけてじわじわ・・・っと感動を味わっています
本当にありがとうございました



N's cafe手芸部&雅舎&Mt.Gさん
090701_1138~03
あんずさんpocoさんポカラさんMt.Gさん
ほっこり優しい空間をありがとう・・・ほんと癒されます



nanamaro's cafeさん
090701_1138~02
makiちゃん・あっこちゃん
素敵な作品&晴れ女パワーをありがとう私達3人・・最強やね(笑)



もか*もかさん
090701_1138~01
kayoちゃん・tomoちゃん
作品作りもポスティングも大活躍してくれました・・・ありがとね



atelier jさん
090701_1137~03
さすがっ・・・のセンスで会場が一気におしゃれにグレードアップでした
<今回はi先生が体調不良で心配しましたが 生徒さんがとてもがんばってくださいました
oさん・・・ありがと~次回はワイヤークラフトで1ブースいかがですか?(笑)>




Petit Clover&fleurir natureさん
090701_1137~02
Iさん・Hさん
初出展とは思えないおしゃれな空間演出・・素敵でしたよ~



陶ま工房さん
090701_1139~01
蒸し暑い中・・・陶芸体験で大活躍してくださいました
お疲れ様でした~



お写真撮ったはずなのに
保存し忘れちゃったみたいで見当たりません~
サムズガーデンの親びん♪さん・・・ごめんなさい。。。
可愛いお花の苗をありがとうございました



堺市からケーキを届けてくださったco*cocoちゃん
ご一緒に来てくださったお友達のCちゃん・Rちゃん
ありがとうございました
090702_2359~01
とっても美味しかったです~



委託でお預かりした作家さんたちの
素敵な作品の数々もご紹介しなければいけないのですが・・・
こんな時間なのでまた明日(もう・・・今日ですね。。。)




本日7月3日はお店をお休みさせていただきます
父の命日なので・・・びゅ~んと車を飛ばしてお墓参りしてきますね



クリックでランキングに1票入ります・・・応援いただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックしてくださいね♪


ありがとうございました♪

はぁとふる*マ~ケットVol.3
無事に終了いたしました

たくさんのお客様にお越しいただき
たくさんお買い上げいただきました
本当にありがとうございました

ご出展くださった皆様も・・・ありがとうございました&お疲れ様でした



降水確率70% 午後からは雷をともなう豪雨・・の予報でしたが
昨夜作ったてるてる坊主ががんばってくれて・・・
090630_2308~01
ごらんの青空でした(めちゃくちゃ蒸し暑かったですが。。)
090701_1340~01


イベントが終わって出展者の皆様をお見送りし
後片付けをして・・・てるてる坊主を下ろした途端
滝のような雨になりました~


イベントの様子は明日にでもゆっくりと・・・
今日は とりあえず寝ますっ(笑)




皆様・・・本当にありがとう




クリックでランキングに1票入ります・・・応援いただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックしてくださいね♪


てるてる坊主

090630_2308~01

イベント前夜・・・
別にノルマがあるわけじゃないのに「もう少し・・・」って
夜中まで作品作り

値札付けやなんやで ほとんど徹夜

私だけじゃないですよね?(笑)


ジタバタしながら・・・
目の前にあったキルト芯で作ったてるてる坊主


がんばってくださってる出展者の皆様のために
あ~した天気にしておくれ



クリックでランキングに1票入ります・・・応援いただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックしてくださいね♪


ラストスパート・・・です☆
はぁとふる*マ~ケットVol.3・・・
いよいよあさってになりました

必死でラストスパート
「どんな作品ができたの?」って

ごめんなさい~~・・・作品はさっぱり


090629_1828~01

cafeのMENUや出展者さんたちの紹介カード
プライスカードや先着プレゼントの引き換え券etc・・・
1日かかって印刷やラミネート加工していました

素敵な作品をもって集まってくださる出展者さん&委託作家さん

そんな皆さんに少しでもイベントを楽しんでいただけるよう・・・
ホスト役の私の大切な仕事です

先週後半からは朝1時間と夜1時間半・・・
ひたすらチラシを配って歩いています
「お客様、いっぱい来てくださるといいなぁ♪」


ちょっぴりお天気が気がかりですが
晴れ女が3人いるから・・・大丈夫でしょう


どちらにしても・・・会場は屋内ですから
お天気を気にせず遊びにきてください
皆様のお越しをお待ちしております



クリックでランキングに1票入ります・・・応援いただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックしてくださいね♪


Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
