*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


産声♪~ねや川手づくり市~

雲ひとつない青空の中
ねや川手づくり市~オンりーワンマーケット~が産声をあげました

場所は「ねや川戎」でおなじみ寝屋川住吉神社境内

100425_1039_01.jpg
今月から毎月第四日曜日に開催されます

100425_1039_02.jpg

京阪・寝屋川市駅すぐ・・・
画像右上に見えるのが京阪電車の線路です

いつものようにピンクのテントで出店させていただきました

100425_1015_01.jpg



何ヶ月前だったでしょう・・・
五六市に出店させていただいていた私に
「私ね、寝屋川でもこんな手づくり市やりたんですよ~
今、ねや川戎を貸していただけないか交渉中
絶対実現させますから
そのときはお力貸してくださいね
と・・・
熱~く語ってくださった・・・・

こちらが主催のオンりーワン・みちさんです
「顔は隠しといて~」とおっしゃるので(笑)
100425_1123_01.jpg


何かをスタートさせるまでのエネルギー
大変なこともいっぱいあったことと思います
お疲れ様でした

でも無事に産声をあげましたね
おめでとうございます~

その”はじまり”にご一緒させていただけたこと
感謝しています
これからの成長も楽しみにしていますね

みちさん・スタッフの皆様
お疲れ様でした・・・ありがとうございました




応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックしてくださいね♪


Ville de comte 終了~皆さまありがとうございました♪~

久しぶりの春めいた陽気の中
(丘の上は風が少~し冷たかったですが。。。)
Ville de comte無事に終了いたしました

お足をお運びくださったお客様
お力をお貸しくださったご出店の皆様
いろいろな形でお手伝いくださった方々・・・
全ての皆様に感謝しています
本当にありがとうございました


イベントの様子です・・・

入り口を入ると
主催のサムズガーデンさん演出の素敵な空間がお出迎え

100418_1137_02.jpg



見晴らしのよいテラス側には
それぞれの出店者さまの個性あふれる素敵なブースが並びました




カントリーカジさん
(カントリー雑貨・アンティーク雑貨)
countrykaji.jpg



C&Eさん
(ハンドメイド布雑貨・フェルト小物・粘土小物)
cande2.jpg



petit moca fleurさん
(ハンドメイド布雑貨・アクセサリー・アレンジメントフラワー)
petitmocafleur.jpg



le petit somme*antiqueさん
(アンティーク雑貨)
lepetitsomme.jpg



a littleさん
(アンティーク雑貨)
alittle.jpg



relieさん
(ハンドメイド布雑貨)
relie.jpg



mittsu muttsuさん
(レザークラフト)
mittsumuttsu.jpg



Ivyさん
(アンティーク雑貨・メタルエンボッシング)
ivy.jpg



Birthdayさん
(木工・ハンドメイド服・布小物)
birthday2.jpg



Floridaさん
(お花と雑貨)
florida.jpg



Brocant +Waffle+さん
(アンティーク雑貨)
waffle.jpg




そしてこちらは主催のサムズガーデンさんの販売ブース
thumbsgarden.jpg
サムズさん・ご主人様・スタッフの皆さん
お疲れさまでした~m(u u)m




私のブースの様子・・・
heart.jpg


素敵な1日でした




応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックしてくださいね♪


明日です・・・お待ちしています♪



気持ちよい青空広がる丘の上

09021920au20004.jpg

そこにあるのは憧れのヨーロピアンや懐かしいアメリカンアンティーク
可愛い手作り小物やクラフト雑貨♪

花と緑に囲まれたおしゃれな蚤の市

Ville.jpg
ビレ・デ・コンティエ
~丘の上の蚤の市~




4月18日(日)
AM10:00~PM4:00


枚方市津田山手2丁目10-1サイエンスコア内
にて
入場無料・雨天決行



いよいよ明日です・・・
スタンプラリーもご用意いたしました

100414_1803_01.jpg
当日各店舗でのお買い物\500以上でスタンプをぽんっ
4店舗分集まったら抽選にチャレンジできます
(おひとり様2回まで)

各店舗さんからの心のこもった景品をご用意しています
素敵なお品をGetしていってくださいね♪




応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックしてくださいね♪


五六市・・・晴れ伝説

五六市・・・晴れ伝説
勝手に伝説作ったら叱られますか?(笑)

4年目に突入した五六市
たしか去年の8月以外はいつも晴れだったとか

昨日もね・・・
朝起きたころはしっかり雨で
一度やんだものの家を出るころにはまた降り出して

でも
搬入の時間には雨があがって
イベント開始の10時には
お日様が顔をみせてくれました

もはや伝説の域ですよ~
いや スタッフの皆さんの日ごろの行いのよさでしょうか?





初お披露目です・・・
Birthdayさん力作の抜き看板
素敵でしょ

100411_1054_01.jpg


イベント終了・搬出まで
結局1滴も雨が降ることなく
楽しい五六市となりました

Heart 2 Heartブースにお立ち寄りくださったお客様
出店者仲間のみささん
いつもご親切な五六市スタッフの皆様
どうもありがとうございました

いつも助けてくれる友人たちにも
Special Thanks



作品作りより熱中してしまった自作のちっちゃな看板
100411_1054_02.jpg






応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックしてくださいね♪


イベントいろいろ・・・

三寒四温というけれど・・・
初夏の陽気だったり真冬に逆戻りしたり
体がついていきませんね

それでも桜は満開で

イベントの予定もいっぱいです



4月11日(日)枚方宿くらわんか五六市
10:00~16:00
浄念寺駐車場に出店させていただきます



4月18日(日)ビレ・デ・コンティ
Ville.jpg
~丘の上の蚤の市~
10:00~16:00
枚方市津田山手2丁目10-1 サイエンスコア内



4月25日(日)ねや川手作り市ーオンリーワンマーケットー
10:00~16:00
ねや川戎神社(住吉神社)境内
今月からスタートする手作り市です



5月15日(土)11:00~17:00
5月16日(日)10:00~15:00
chouchou! market vol.9
和歌山ビッグホエールにて



そんなわけで・・・

大工仕事にペンキ塗り
100407_1220_01.jpg


パソコンでプリントアウトしてはカットして貼り付けて
100408_1422_01.jpg

連日作業に追われています



「それより作品作った方がいいんじゃない?」

はい。。。私もそう思います(笑)




応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックしてくださいね♪


Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
