*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


スポンサーサイト
感謝と感動で・・・
今までとは違う会場での初イベント

とってもとっても大変な事もあって
不安で押しつぶされそうでした・・・

そして迎えた今日
こんな青空がひろがっていました

091202_0746~01


うん・・・がんばろ♪


11時の開始時間が近づくと
会場外に行列が・・・

あっという間に身動きがとれないほどの状態に。。。
「入場制限しなくちゃ!?」
思ったものの・・・私も身動きできない状態でした

少し混雑がおさまってようやくパチリ
091202_1116~01

お足をお運びくださったたくさんのお客様
本当にありがとうございました


ご出店くださった作家さんたち
委託で作品をお預けくださった作家さんたち
そして・・・
いっつも助けてくれる友人たち
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました♪


後片付けを終えて車をおりたら
こんなきれいな満月が微笑んでくれてるみたいでした

091202_1819~01


ほっとしたら緊張が解けて
感動が押し寄せて涙がでてきました・・・


素敵な一日になりました
本当にありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

♪♪
e-451すごいです!!e-451
つられて感動の涙が。。。
長い苦労が報われましたねe-266
今日はゆっくり休んでくださいねe-343
お疲れ様でしたe-460e-420
お疲れ様でした
すごいお客さんでしたね。
びっくりと同時に、体調悪い中Rちゃんが早朝や夜にチラシを配って歩いたりしてるの知ってたんで、私も感動しました。
ほんとによかったね

No title
お疲れ様でした!!
なんだか私も嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
こういうことって、自分たちだけじゃなく、人も、街も元気にしてくれるんだと思います。

そういうことを積極的にしているheartさんは、ほんっとに素敵だと思います!(^^)!
No title
お疲れ様でしたv-48
沢山のお客様ですね♪
神様もちゃんと見ていてくれるんですね
イベントの数日前のRさんとの会話を思い出したら
じ~んっときてしまいました
本当に良かったですね・・・v-238
No title
こんばんは~♪お世話になっております( *´艸)( 艸`*)
色々とお疲れ様です~♪
どうぞ体調にお気をつけ下さいね~
今回はお手伝いに行けなくてすみませんでした。
すっごい大盛況やったと聞きましたよー、よかったですね!
自分だけがとか、とにかく売れればとかじゃなく、「作り手も買ってくれる方も、みんながハンドメイドを楽しめるイベントにしたい」っていうはぁとさんの思いがこもったイベントが育っていきますね!!
No title
すごい人ですね。良かったです
お疲れ様でした
ゆっくり休んでください
makiちゃんへ
ありがとう♪
みんなに助けてもらって・・・
だから続けてこられたし、これからもそうだと思ってます。
いろんな意味で感謝・・・
みんなにありがとう♪
さささんへ
ありがとうございます♪
なかなか体調すっきりしなくて、本当に不安だったんですよ。。。
でも、周りのみんなに助けてもらってがんばれて・・・
当日はたくさんのお客様に足を運んでもらえて
いろんな意味でまた一歩踏み出せました。
見守ってくださって、ありがとうございましたm(u u)m
co*cocoちゃんへ
ありがと~♪

堺の妹ちゃんががんばっているんだもん、
枚方のおね~ちゃんもがんばらんと・・・ね♪(笑)

なかなかメールもできなくてごめんなさい。。
でも、いっつもそ~っと応援してるからねっ^^v
またゆっくりお話しましょう♪
ミカちゃんへ
ありがとう♪
自分のこと ほにょにょ~~~んって・・・
あんまりこたえないタイプだと思ってたのに
体は正直なのかな?
ストレスで蕁麻疹にはびっくりでした(笑)
でも・・がんばってよかったぁ(*^^*)v


*Petit*choco*さんへ
こちらこそお世話になってま~す(*^^*)/
可愛い可愛いスタンプちゃん達、人気者ですよ~ん♪
これからもよろしくですm(u u)m
ほ さんへ
ありがとうございます♪
いっつもいろんな相談にのってくださって
大人な意見聞かせてもらって・・・感謝しています(^人^)
そうやって周りのみなさんに支えてもらえるからがんばれるんだって・・・
すごく感じたイベントでした。
これからもよろしくお願いしますm(u u)m
あんずさんへ
ありがとう♪
少しずつ少しずつ育ってきてるのを感じてます。。
もう少ししたら・・・
またご一緒できますように♪
楽しみにしていますね(*^^*)/
Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
