*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


陶芸教室・陶器薔薇

夏休み・・・
ということで
昨日お店で「夏休み子ども陶芸教室」を開催しました

講師は陶ま工房センセイです

hidamari5のYA-Iちゃんちのご兄弟(3年生のR君・5年生のS君)と
S君のお友達T君が体験してくれました

100729_1538_01.jpg
陶まセンセイを入れて男4人で
あ~んなこと・こ~んなことおしゃべりしながら
とても楽しそうに作品作りしてくれました♪

個性溢れる作品が出来てましたよ~
2週間後の焼き上がりが楽しみですね


私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました


次回「夏休み子ども陶芸教室」は8月12日(木)開催です





こちらは昨日焼き上げて持ってきてくださった私の作品
薔薇のアクセサリートレーです

100730_1454_01.jpg

「白を基調に
薔薇のお花は薄いピンクをグラデーションで。。」

超わがままな注文を聞いて
思い通りに焼きあげてきてくださいました

100730_1456_01.jpg

陶器の薔薇
うっとりするくらい綺麗ですよ~



応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックで1票入ります♪
励みになります・・・応援ありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~
はぁと♪ちゃん、これお店に行ったら買えるのかしら?
めっちゃ欲しいんですけど
すごい!我が子が真面目に取り組んでるw(゜o゜)w

夏休みならではの楽しい経験ができて、子供たちとっても喜んでいました
お声をかけていただいて良かったです
また宜しくお願いしますね~m(__)m
naomiさま
どきっ・・これ欲しいですか?
これはお店で商品のディスプレイ用に作ったんだけど~。。。

また陶ま先生にお願いして
同じようなの作らせていただきますから・・・
それまで待っててくださいね(^^)/
hidamari5 YA-Iちゃん
お母さんがいると・・・やっぱりどこかで甘えたり。。
み~んなそうですもんね^^;

自由に好きなものをカタチにするって
簡単そうで難しいことですよね。
でも・・・ちゃんと、それぞれが個性発揮して楽しんでくれました。

きっと素敵な作品が仕上がってきますよ~お楽しみに♪
うわっ!
こ、こんな所に息子が!!
アップしてくださってたんですね。
ここのところブログ関係放置気味で、失礼しましたv-356

とても楽しかったと帰ってきました。
お世話になりました。
ありがとうございました☆

だけど・・・作った物を聞いて、ちょっと笑ってしまいました。
息子の好きなものばかりだけど、何も陶器でそれを作らなくても・・・って感じですよねぇe-282

楽しみです♪
aoitoriさま
私も楽しませていただきました♪

うちは娘2人なので・・・
男の子3人の会話は新鮮でたのしかったです~
作るものも・・・ね(笑)

今度はaoitoriさんも遊びにいらしてくださいね♪
Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
