*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


くらわんか五六市・・・無事終了♪


口を開けば「あっつ~ぃ

残暑とは名ばかりの酷暑の中
枚方宿くらわんか五六市無事に終了いたしました

それでもたくさんのお客様がお越しくださり
感謝・感謝の1日でした

ありがとうございました


1日大活躍してくれた1号ちゃん
ありがとう~

朝早くから一緒にお手伝いに来てくれた1号ちゃんちの長女ちゃんも
ありがとう~
(トゲが刺さっちゃった足は大丈夫だったかな?)


[photo12192152]100912_1006_01


暑い中 ひめちゃん・愛君・夢ちゃまを連れて来てくれたおとめゆりちゃん
いつもありがとう~


みゅう・みゅう母様&長女ちゃん
冷たい差し入れ・・・ありがとうでした
生き返りました


奥様・息子さんとご一緒にいらしてくださったまんまるパパ
奥様が作品をご愛用くださってるご様子
とてもうれしくありがたく思っています


一度ブースにお立ち寄りくださった後
冷たい差し入れを届けに戻って来てくださったN様
ありがとうございました


私がブースに不在の時に来てくださって
暑い中戻るまで待っててくださったNちゃん&ママ
ごめんなさい~&ありがとう


いつもお顔を見せてくださるお客様
はじめましてのお客様も・・・
本当にありがとうございました

出店者仲間の皆様・五六市スタッフの皆様
お疲れ様でした


くふふ・・・
最後の最後(搬出の際)
まさに帰ろう~としている皆様の車を通せんぼした私に
怒りもせず
「おっちゃん達が手伝ったるから、積み込み30秒で終わらそ!」と
本当にものの1分弱で積み込みしてくださった皆様
流木ぎゃらりー工房 様はじめ・・・心優しいお父様方)

感謝・感激・・・でございました
ありがとうございました




今日手に入れた宝物

[photo12190376]100912_1848_01

暑かったけど 楽しい1日でした



応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックで1票入ります♪
励みになります・・・応援ありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした~v-356
超暑くて、超倒れそうで こんなにひ弱な私が(?)
よく一日頑張れました☆

長女は午前で帰らせましたが 正解の暑さでしたネ

トゲは刺さったままですが 取れましぇんe-263
明日、優しい保健の先生に取ってもらおう♪♪

とっても可愛い ハートの宝物e-266
ステキな思い出の1ページですねe-420
ふふふ・・・(意味深の笑い) 

その後に来る ドキドキ感は何かしらん?
No title
本日はお疲れ様でした。
私から見ても、とってもお気に入りのご様子・・・

毎日身に着けております。

これからも宜しくお願い致します。

お宝~♪
今日も暑かったですねv-278
お宝♪お宝♪うふふv-398
素敵です~しかもハートv-344
うふふ(^m^) 笑ってないでブログ更新してきま~すv-355
お疲れさまでした!
びっくりするぐらいものすご~く暑い日でしたね。
ほんとにほんとにお疲れさまでした~e-455

来月はもう涼しくなってるかしら~?
またお店にお邪魔しますe-343
*antique rose*ちゃんへ
ほんと~に暑かったねぇ。。。
お疲れ様でした・・・ありがとうございましたe-459


ふふふ・・・・(意味深の笑い返し)
「遊びすぎ」って怒られますね~(汗)
まんまるパパ&まんまるママ様
本当に暑い1日でしたのにお揃いでいらしてくださって
うれしかったです♪
ありがとうございましたm(u u)m

お気に入りを見つけていただけて光栄です。
これからも大切~に作品作りしていきますね^^b

hidamari YA-Iちゃんへ
ほんと~に暑かったね。。。
お疲れ様でしたm(u u)m

ピンクのハートe-419
うふふ。。。 そろそろ怒られるからやめとこ。。
もか*もかちゃんへ
ほんと・・・
どこが残暑やね~ん!の猛暑日でした。。。

いっぱい話すことあるよ~~
早くお店においでね♪(笑)
お疲れ様でした♪
五六市!回を重ねるごとに、楽しみがいっぱい増えていきますぅe-266

刺激的なこともっv-420きゃあ~v-356
hidamari ゆきんこちゃんへ
刺激的~??きゃぁぁぁe-266

私にとっても 
五六市・・・暑くても寒くても行くと”楽しい”って思えるところ。。。

お話しできる出店者さんやスタッフさんが増えて
いつものお客様が出来て・・・・
どんどんつながっていくね♪
うふふ
毎回 五六市の報告見てると「楽しそうだな~。」って思いますi-179

でも個人的には次回のはぁとふるが楽しみですv-238

赤いワイヤー持っていきましょうかi-278

Clairiere shinoちゃん
次回はぁとふる・・・
準備・計画していかなくっちゃですね~
またお力貸してくださいね♪

うふふ。。。
赤いワイヤーですか?
合言葉は「M」???笑
Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
