*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


【追記あり★】おんりーわんマーケット無事終了♪


ねや川手作り市 おんりーわんマーケット
無事に終了いたしました

お足をお運びくださいましたお客様
どうもありがとうございました

出店者の皆様・手づくり市スタッフの皆様
お疲れ様でした


出店準備の頃は秋めいた風が心地よく吹いて
「夏とはちがうね~・・・楽々だね」と言いながら準備完了

100926_1053_01.jpg

Hidamariさんとお隣同士

100926_1054_01.jpg

「つなげてお店にしちゃう?」

1026_1052_01.jpg

とっても楽しんだ私たち(笑)

運動会が重なってたこともあって
の~んびりムードの中

すいませんっ
クスクス・・・ケラケラ・・・ギャァギャァ・・・
私たち うるさかったですよね??

いっぱい笑ってお昼も食べて・・・
強烈な眠気に襲われた時



そこに現れたのは謎のシンガー
ギターを背負って


なぜか横向き~(笑)

[広告] VPS



。。。。。。
とりあえず 眠気は吹っ飛びました

来月もお会いできるかしら?



ねや川戎神社境内のいちょうの木には鈴なりの銀杏

100926_1524_02.jpg

「来月の手づくり市の頃は
銀杏が落ちて異臭を放ってるんかなぁ?」
で・・・げらげら

「いちょうにはオスの木とメスの木があって
銀杏はメスの木にしかならない

メスの木でも近くにオスの木がないと
銀杏は出来ないんだって・・・って聞いたとき

『御堂筋のオスのいちょうの木はハーレムですね』
って言った人がいたよねぇ」
で・・・・きゃぁきゃぁ・・・わいわい


よく笑って・・・笑って・・・
楽しい1日でした


Hidamariちゃんたち・・・ありがとう



★【 追記 】★

謎のシンガーさん・・・
見つけましたよ~(執念??笑)

カレンクラフトさんとおっしゃるそうで
歌ってくれたのは『鉢担ぎ姫に会える街』

こちらに歌詞がありました

来月お会いできたらみんなで一緒に歌おうね~(爆)





応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックで1票入ります♪
励みになります・・・応援ありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした♪
はしゃぎすぎましたねぇ~v-408

謎のシンガーさんのおかげで、終了時間まで、変にテンションUPv-315

鉢かずき姫はぁ~、ふぅふぅふぅ~ん♪、ふぅふぅふぅふぅっふぅ~ん♪

v-269v-269v-269v-356


あかん、あの歌、思いだせません~v-356

来月も来てほしいですねぇ(笑)

次は覚えるぞぉ~v-91

笑える♪
お疲れ様でした~e-343
楽しそうで何よりですe-348

『謎のシンガー』 もうちょっと聞きたかったわ~

とってもいい晴天でしたネ~
運動会も 大成功☆彡で 
組体も最後かと思うと 感動してたけど
ビデオ撮るのに 一生懸命でしたe-330

自分の子じゃない時の方がうるるって来てたかも(笑)
おつかれさまでした!
楽しかったですね~!!
初の合体ショップe-266
時間過ぎるの、はやいはやいe-282

いろんな作家さんに刺激を受けましたが、
最後のおっちゃんの印象が脳裏に焼きつき・・・
それしか覚えてないくらい・・・うそうそ(笑)
楽しい一日でしたe-420

スィートポテト、美味しかったです!!
ありがとうございました♪
謎のシンガー、パソコンの前で体を左に折り曲げて見入ってしまった(爆笑)

この人はプロなん?
いや、そんな上手くないよな~!
(おっちゃん、ごめん)

流しで歩いてはるんかなー?
すごい根性や!!

会いたいなー(笑)
来月、お昼から行くねー♪
おつかれさまでした。
まったりタイムに あの鉢かずきおっちゃんの登場は
驚きましたね~

変なのが来たで 思たら
私たちの前に来て 歌い出しましたね~

来月も来たりして・・・

たっくさん笑った一日でした。

スイートポテトごちそうさまでした。
とっても おいしかったです^^

hidamari ゆきんこちゃんへ
> 鉢かずき姫はぁ~、ふぅふぅふぅ~ん♪、ふぅふぅふぅふぅっふぅ~ん♪
>
> v-269v-269v-269v-356

あははははっ~・・・
あかん、笑いがとまらなくなってきたe-330

歌詞見つけたよ~~
来月も来てくれたら、合唱しよねe-453
*antique rose*ちゃんへ
笑える・・・でしょ?

もうツボ押されまくりの・・・
刺激的な昼下がり~だったのですわ(爆)

hidamari5 hiyoちゃんへ
楽しかったね~♪

おやつまで食べてお腹いっぱいになったあのタイミングで
あのおじさん登場~
ぜ~~~んぶ持ってかれたよね(爆)

いっこ姐さま
私の笑いのツボを完璧に刺激してくれるおじ様でした(笑)

来月、生で見られるといいね~♪
hidamari5 blue-knitちゃんへ
そろそろ寝るで~~ってタイミングに登場☆
ま・・・ギター背負ってた時点で予想はしてたんだけど
その予想を見事に上回るす・ご・さでしたよね~(笑)

来月はみんなで合唱だよ~♪
!!!
きゃあ~v-408

歌詞、見つかったんですねぇ~v-438すご~いv-424

早速!

はちかずき~ひめっのぉ~♪ ‥‥‥

アカンv-356やっぱり歌えませんv-406

だって、電車の音で半分くらい聞こえなかったんだもん~v-406

次会えたら、聞こえるところまで、べったり近づいて、

ばっちり覚えましょうねv-218v-391
さすがツ
歌詞 あったんですね~

こんな歌詞やったんや!!

電車の音にかき消されてたからな~

また思い出し笑いしちゃった~^^

すごい!!
見つけたんですね~!さすがぁ♪

寝屋川って・・・すばらしいところなんや・・・(笑)
来月、期待してしまいますよねぇ。
ずっとキョロキョロしてるかもっ!
お疲れ様です!
ようやく涼しくなってきましたね!
お疲れ様でした!

謎のシンガーさん???
私も生歌、聞きたかった~e-343
うらやまし~いe-455
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hidamari ゆきんこちゃんへ
試聴もできたらいいのにね~。。。

ま、とりあえず歌詞覚えとこ♪
来月も登場してくれるかなぁ~???笑
hidamari blue-knitちゃんへ
ね~っ。
ほとんど電車に負けてたもんね。。。
マイク入ってなっかたし~(笑)
hidamari hiyoちゃんへ
おやつの時間になる頃
私らみんなでそわそわ・・・そわそわ・・・・(爆)
駅前まで探しに行ってみたりしてね(笑)
もか*もかちゃんへ
見せてあげたかったよ~~~!!!
かなりツボを刺激されたのよ♪

時間の都合が付いたら・・・寝屋川来る~?
鍵コメ様
ご訪問&コメント、ありがとうございました♪

これからもいろんなお話させていただけるとうれしいです(*^^*)/
またblogにお邪魔しますね~♪
歌詞はいい感じじゃん!

あとは歌唱力とギターテク?(笑)

来月、生で見たいなー♪
いっこ姐さま
うん・・・・多分いい歌なの。

でも、人前で歌うの初めてやったんじゃないかなぁ?
めっちゃ緊張してはったし、声小さかったし・・・
電車の音にかき消されて・・・
あ~んま聞こえなかったんやわ(笑)
こんにちわ
みなさん初めましてこの間は聞いていただいてありがとうございました。「鉢担ぎ姫に会える街」の歌はここにあります↓もしよかったらほかの歌も聴いてみてください。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/karencraftjp/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/karencraftjp/lst%3f%26.dir=/%25a5%25de%25a5%25a4%25a5%25c9%25a5%25ad%25a5%25e5%25a5%25e1%25
かれんくらふと様
コメントありがとうございます♪
是非是非他のお歌も拝聴させていただこうと思ったのですが・・・
リンク先、開きませんでした。。。
また教えてくださいませ。
Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
