*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


chouchou ! market 無事に終了いたしました♪


chouchou ! market
無事に終了いたしました♪



朝5時半に家を出発
7時過ぎに会場に到着しました

搬入作業・開店準備にバタバタ
気がつくともう開場30分前

窓の外にはこんなお並び列が・・・
101103_0955_010001.jpg



同行してくれた長女が2階席から会場の様子をパチリ
(開店準備に追われる私が写ってるやん
101103_0953_010001.jpg



何とかお店らしくなりました・・・
101103_1002_01.jpg



室内会場だったのでテントはやめてパラソルを・・・
「これが目印になってすぐわかったわ」と
うちのブースを目指してきてくださった方も・・・
うれしかったです
101103_1000_010001.jpg


終了の時間まで途切れることなく
本当にたくさんのお客様が来て下さいました。。。

お会計に追われながら
ブースの混雑ぶりをパチリっ
101103_1129_021.jpg



お足を運んでくださった皆様
お買い上げくださったたくさんのお客様
どうもありがとうございました


周りの出店者の皆様にも
いっぱい助けていただきました・・・
ありがとうございました♪
これに懲りず・・・どこかでご一緒したときには
また仲良くしてやってください


「作品少ないねん・・・助けて~」のメールで
急いで素敵な作品を作って助けてくれた
作家の皆様方
ありがとうございました




最後になりましたが
主催のspice様
本当にありがとうございました
とても楽しい1日を過ごさせていただきました
次回も楽しみにしております




応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックで1票入ります♪
励みになります・・・応援ありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした!
室内だったんですね~。いつもと違う雰囲気で、楽しそう~e-266
お客さんもたくさんこられたみたいで、よかったですね!e-454
ピンクのパラソル、やっぱりめっちゃめだっていい感じe-287e-343
お疲れさまでした!
はぁとさんのピンクのテントが
一番目立ってますね~e-415e-446
めちゃめちゃかわいいブースですね。e-343
お客さんが集まるのもわかりますわぁe-343

近いうちにお店にお邪魔しますね~e-266

お疲れ様でした
大きな会場ですね~e-451
ピンクパラソルがアクセントとなって超目立ってGOODですe-287
お客さんの数にもビックリですv-363
しばらくゆっくりのんびりして下さい!(無理ですねe-330
おつかれさまでした。
すっごい人でしたね^^
私も行きたかったなあ
ピンクのお店だよ!って紹介しときました
少しはゆっくりしてくださいね!

おぉ!!
す、凄い人ですね~~v-363
それにしても はぁと♪さんらしいピンクのパラソルv-345
めっちゃ目立ってるし、可愛い雰囲気出てるし いい感じ~v-424

沢山のお客様v-343 沢山のお買い上げv-344
本当~~~に 感謝ですねe-328

はぁと♪さんも、長女さんも お疲れ様でしたe-459
No title
お疲れ様でした~v-363そして、ありがとうございましたv-392

前日準備の、あの車の積み込み!お見事でしたv-424

あれだけの荷物が、ぎっちりぜ~んぶ、キレイに積めて、関心しました~v-352

はぁと♪さん長女さんもありがとうございましたv-435

hidamari hiyoちゃんへ
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

室内イベント・・・
飲食ブースから甘い香りやコーヒーの香りが漂って
いい感じなんですよ~♪

いつか一緒に行こうね!
もか*もかちゃんへ
返信がすっかり遅くなってごめんなさい。

ピンクのパラソル・・・
正解やったわぁ♪

実物に会えるの楽しみにしててね(^^)/
Clairiere shinoさんへ
返信がすっかり遅くなってごめんなさい。

大きい会場でしょ~
アリーナなので、でっかいです^^

いつか・・・ご一緒しましょうね♪
Tea&Milkちゃんへ
わぁ・・・コメントありがとうございます♪

それなのに
返信がすっかり遅くなってごめんなさい。。。

すっごいお客様でしたよ~
で・・・お預かりさせていただいた作品は大人気でした♪

antique*roseちゃんへ
返信がすっかり遅くなってごめんなさい~。

ピンクのパラソル・・・
いい感じでしょ? 大正解でした♪♪

今度実物に会えるの・・・お楽しみにね(*^^*)/

返信がすっかり遅くなってごめんなさい~。

前日の積み込みのお手伝い、ありがとでした♪

すっごいでしょ?積み込み作業。。。
パズルなの~(笑)
Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
