*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


スポンサーサイト
★Pocket Marche -4th-★皆様ありがとうございました♪


★Pocket Marche -4th-★
無事に終了いたしました♪

びっくりするほどのお客様・・・
ブースを離れる余裕も 写真を撮る余裕もなくて(笑)
こんな1枚しか残ってませんが。。。

101128_1053_02.jpg

Heart 2 Heartブースにお立ち寄りくださいましたお客様
本当にありがとうございました♪





午前6時過ぎ・・・現地到着
ポツ。。。ポツ。。。
「ん?雨???」

天気予報は晴れだったので
「すぐにやむよね」と心配はしなかったのですが
主催のmaminさんも事務局長の堤さんもスタッフの皆さんもびしょ濡れ
「お疲れ様です・・・お風邪ひかないでくださいね」
ほんと・・・お世話になりました



搬入から搬出まで
あ~っという間の1日でした

忙しかったし寒かったけど・・・
楽しかったぁ~


たくさんのお客様・・・
お手伝いに来てくれたみんなに感謝です


最後になりました・・・
主催のRabbit Gardenさん・Pocket Marche実行委員会の皆様
本当にありがとうございました

5thでもお会いできますように・・・
楽しみにしております(*^^*)/



P.S 堤さま・・・
搬入時にかけてくださった
「おっ!ピンクのテント来ましたね~!」
とってもうれしかったです
ありがとうございました



応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックで1票入ります♪
励みになります・・・応援ありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

あんな可愛いイベントはじめて行きましたー
めっちゃ楽しかったです

はぁと先生のお店、テントもパラソルもピンクで、見た瞬間に妹達も「可愛いーーっ」って叫んでました。

めちゃ寒そうでしたけど、風邪ひいてませんか?
近いうちにまたレッスンお願いします
お疲れ様でした!
こんにちは。【Pocket Marche 実行委員会】の堤です。
この度は寒い中でのご出店、ありがとうございました!

朝からの雨には少しビックリ、でしたが…どうにか無難に。
ご出店者の皆様も大変だったことと存じます。

お陰様で、盛況となり、スタッフ一同、胸をなで下ろしています。
大々的な広告も出来ず、知名度も高くはない地方でのイベント。
皆様のブログやHPでの告知、フライヤーの配布が頼りなんです。
スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。。。

これからもいっそうの充実に向け、尽力いたします!
お疲れさまでした!
めっちゃ楽しかったですね~e-266
朝の雨はびっくりだったけどe-455
やんでくれてよかったですねe-343
たくさんのお店とお客さんで1日賑わっていましたね。e-343
冷え込んできたので次回、五六市は寒さ対策をせねばe-271
お疲れ様でした♪
とってもとっても寒くても 頑張れたのは
お客様が沢山来てくださったからですよね~e-328

皆との会話も楽しかったしe-343
あっという間に 時間が経っていましたネe-446

とてもステキなイベントだったので
今度はゆっくり お客として見に行きたいですe-266
え?・・ダメ?
ポケットマルシェ、最高でした

最初に聞いた時は遠いから無理と思ったけど、そんなに遠くなかったし、あんなにいっぱいお店があると思ってかなったからビックリしたけど、感動でした

誘ってくれてありがとうございました
Rさん、風邪ひいてない?

昨日お店にお邪魔した時、顔色よくなかったし、お疲れでしょ?

なかなかゆっくりはできないでしょうけど、頑張りすぎないで、たまには周りに甘えていいんだよ!
はぁとちゃま

お世話になりましたありがとうございました

こんなに可愛い素敵なイベントに私の作品を連れて行っていただけて、感謝でいっぱいです

はぁとちゃまが頑張ってくれてるおかげ
これからもよろしくお願いします
cocoちゃま
ありがとうございました~♪
素敵なイベントでしょ?
出店させていただく私もわくわくです♪
妹さんたちにもよろしくお伝えくださいね(*^^*)/
【Pocket Marche 実行委員会】 さま
堤さま

ありがとうございました♪
憧れのイベントに出店させていただいて・・・
本当にうれしい1日でした(*^^*)/
お手伝いにきてくれたみんなも・・・お友達も・・・
みんな口を揃えていってました「素敵なイベントやったね♪」

朝の雨にはじまって
実行委員会の皆様には大変な1日だったことと思います。
でも、きめ細やかなご対応でとても楽しく気持ちよく参加させていただきました。
お疲れ様でした・・・ありがとうございました♪
次回も参加させていただけるよう・・・精進します(^^)b
もか*もかちゃん
ほんと・・・楽しかったね~♪

1日お疲れ様でしたm(u u)m
また次回も参加させていただけるよう・・・
がんばらなくちゃ♪

また手伝ってね~(*^^*)/
antique roseちゃん
ん。。。ダメです。(笑)

私が出店するときは・・・お手伝いお願い~(^人^)

いや・・でもほんと
お客様で楽しんでみたいよね。
みぞさま
ありがとうございました~♪

道も・・そんなに難しくなかったでしょ?

素敵な店舗さんばかりで・・・
ほんとわくわくのイベントですよね(*^^*)
これからも出店させていただけるよう、私もがんばります♪
さっちん
ありがとう・・・元気です♪

いつもいっぱい心配してくれて・・・感謝(*^^*)
Sさん
こちらこそ・・・ありがとうございます♪

なかなか自分の作品だけではブースをいっぱいに出来なくて。。。
素敵な作品のおかげで可愛いブースが作れてます。

これからもよろしくですm(u u)m
Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
