*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


スポンサーサイト
楽しかったぁ~♪★ Pocket Marche-5th- ★


ぽけぽけ。。。ぽけまる。
★Pocket Marche -5th-★無事に終了いたしました♪



けいはんな記念公園に着いた頃
うっすらと明るくなってきた空・・・
110306_0616_01.jpg



主催Rabbit Garden・Maminさんの素敵な看板に出迎えていただいて・・・
110306_0705_01.jpg



会場いっぱいに素敵な空間が広がっていました♪
110306_0902_01.jpg




朝一番にお邪魔したのはRabbit Gardenさん 花ぽけ号
グリーンとお花満載で可愛い~♪
110306_0903_01.jpg



わたし Heart 2 Heartは
今日もピンクのテント&パラソルで。。。。
110306_0910_01.jpg




本当にた~っくさんのお客様がお足を運んでくださいました
みなさんとっても楽しそうで・・・
その笑顔に こちらも元気と幸せをいっぱいいただきました
どうもありがとうございましたm(u u)m


朝早くから夕方遅くまでお手伝いしてくれた
hidamriのゆきんこちゃん・hiyoちゃん そして まいかちゃん
お疲れ様でした&ありがとう(^^)/
ゆっくりお買い物にも回ってもらえなくて・・・ごめんね。。




最後になりましたが・・・
主催のRabbit Garden Mamin様・堤様・スタッフの皆様方・・・
素敵なイベント・1日をありがとうございました(*^^*)

4thに続き今回も
この素敵なイベントに出店させていただく機会を与えてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。。
ありがとうございました♪

次回も ご一緒させていただけますように・・・
また今日から精進の日々です(誓)





搬出の時 雨の中びしょ濡れになりながら
「お疲れ様でした~お気をつけて!」と
とびっきりの笑顔で見送ってくださったイケメンスタッフ君
「お風邪ひかないでくださいね」と声をかけると
「実は・・・すでに風邪ひいてます」って。。。
お風邪・・・ひどくなってないといいなぁ。。。。



応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックで1票入ります♪
励みになります・・・応援ありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまです!
雨の中の搬出、お疲れさまでした。
体調はどうですか?

写真をみると、とってもにぎあっていますね~e-266
今回、すごく楽しみにしていたのに、まさかの風邪で
いけなくて残念です。e-350
お手伝いできず、ほんとごめんなさいe-330

またお店にお邪魔しますe-319
忙しいとおもいますがe-455
お大事にしてくださいね!
No title
ポケットマルシェ、お疲れ様でした&ありがとうございましたv-22
かわいいお店がいっぱいで、大興奮~v-10
お買い物もできたし、楽しかったですぅ♪
次のイベントにむけて、がんばりま~すv-91

No title
こんばんは♪
娘が、たれみみうさちゃんの編みぐるみと、
マカロンの携帯ストラップ2種類をお嫁に頂いて帰ってきました
etyanといいます。
私も、ハンドメイドを楽しんでブログを綴っています。
とても楽しいイベントで
中でも、Heart2Hearさんのお店に
娘は、キラキラ輝いていました。
子供の幸せそうな顔を見てると、
私も、笑顔を与えるような作品を作っていきたいなって
とても勉強になりました。

また、けいはんなに来られるときは
娘を連れていきますね。
たれみみちゃんの妹が欲しいと言ってましたので・・・

今日はまだイベントをupしていませんが、
近日中にブログで紹介させてくださいね。
はじめまして
こんにちは♪
コメントをありがとうございました。

はぁと♪さんは色んな物を手作りされるのですね。
そして薔薇のものがたくさん♪
画面も薔薇いっぱい~華やかでいいですね。

お店も持たれているなんてすごいです。
またお邪魔させてくださいね。
前回初めてポケットマルシェに行かせてもらって、今回は友達3人を誘ってお邪魔しました☆

買わせていただいた斜めがけバッグ、とても気に入っています。
ビックリするくらい収納力あるのに見た目はすっきりしてて、優れものですねー!
母に狙われてるので、近いうちにお店にもうひとつ買いに行きますね。
お疲れ様でした~♪
とんでもなく早朝から行かれてたのですね~
その上搬出が雨とは。。お疲れ様です!!
今回は多忙に付き お休みさせて頂きました。
他のお手伝いの方々にも すみません!!

ぽけまる。。遊びに行きたかったな~~e-349

実は両親が たまたま遊びに行っており
驚いてましたe-2
外国の旅行を思い出すね~と二人で盛り上がってたようです。
もちろん はぁと♪さんブースで
私の作品チェックもしていたようです(笑)

次は和歌山と五六市と分かれての出店。
初の試み。
ドキドキですわぁ~~~o(~o~)o

頑張りましょうe-271
ヤル気はあるけど 体が付いていけてませ~~んe-330
栄養ドリンク必要かしらん?
もか*もかちゃん
返信がす~っかり遅くなってごめんなさいm(u u)m

もか*もかちゃんが絶対好きそうな革ポシェット

今度こそゲットできるといいね~♪
ゆきんこちゃん
返信がす~っかり遅くなってごめんなさいm(u u)m

こちらこそ・・
朝早くからありがとうでした♪

自分も出店してるのに
ついついお客さん目線で興奮しちゃうポケマル(笑)

次回も出店させていただけることが決まりました^^
また・・・よろしくね~♪
etyanさま
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいm(u u)m

その節はありがとうございました~♪

娘ちゃんに可愛がっていただけて・・・
きっと喜んでます。。うさちゃん(*^^*)
お名前ついたかな~??

次回ポケマルも参加させていただけることになりました・・・
お会いできますように♪
Canaryさま
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいm(u u)m

コメントありがとうございます~♪

あの紫の薔薇のとんぼ玉・・・・
とっても素敵で一目ぼれでした♪
ピンクもできるかな~?出来たら・・素敵なペンダントが作れるぞ・・・
なんて勝手に妄想しています(笑)

またお邪魔させていただきますね♪
みぞさん
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいm(u u)m

お友達とみんなで・・・楽しそうでしたね~♪
アンティーク好きのお友達にも・・・きっとたまらないイベントでしょ?

斜めがけバッグ
やっと、ご注文いただいたお母様の分ができました♪
お届けにあがりますね^^
*antique rose*ちゃん
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいm(u u)m

ご両親・・・いらっしゃってたのですね。
ご挨拶もできなくて・・・ごめんなさい。。

外国旅行ですか~・・・
「ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市」がコンセプトのイベント・・・
ご両親のそのお言葉、主催者さまにお届けしておきますね~。
きっと喜んでくださいますよ(*^^*)b
Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
