*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


chouchou!market&五六市・・・無事終了♪


テレビをつけるたびに
胸がしめつけられる・・・
たくさんの人が苦しんでいる。。。


「こんな時にいいのかな?」
悩みながら開いたchouchou!market主催spiceさんのHPに

「chouchou!marketでは被災地復興のための義援金を
売り上げの一部を寄付させていただきます。
また、会場内においても義援金の募金を致しますので
ご協力よろしくお願い致します。

今回、開催の判断することをかなり悩みましたが
黙って何もしないよりも自分たちのできることで
少しでも被災地復興のお役にたてればと考え開催することに致しました。
ご理解・ご協力お願い致します。」と。。。


和歌山に到着した頃
会場のビッグホエールは朝陽に輝いていました
110313_0734_01.jpg


110313_1001_01.jpg

110313_1001_02.jpg 110313_1001_03.jpg


出店準備も無事完了♪


和歌山では前日まで津波警報が出ていたり
高速道路の一部通行止め区間があったり・・・

そんな中でしたが
多くのお客様がお足を運んでくださり
会場は熱気むんむん。。。
SBCA0905.jpg


ご来場・ご来店・お買い上げくださったお客様
どうもありがとうございましたm(u u)m


「今、私たちに出来ること・・・」
お買い上げいただいた売り上げの中からと
私のポケットから少し・・・
義援金に寄付させていただきました。

少しでも多くの方がはやく救助されますように・・・
1日でも早く被災地の皆さんに笑顔が戻りますように。。。(祈)



主催のspiceさん
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


和歌山まで同行してくれたゆきんこちゃん本当にありがとう







同じく13日(日)はくらわんか五六市でした

chouchou!marketと日程が重なっちゃったため
hidamariゆきんこちゃんと私が和歌山組
1号2号ちゃん(*antique rose*・あっこちゃん&もか*もか・ともちゃん)と
hidamari・hiyoちゃん&YA-Iちゃんが五六市組~って決めて
張り切っていたのに・・・・
2ヶ月続けて抽選にはずれちゃって

またまた雅舎さんのブースにお邪魔させていただくことに。。

0313goroku.jpg

お客様もいっぱいで・・・
謎の忍者さんまでご来店いただいた~って(笑)
楽しかったみたいです♪

ご来店・お買い上げくださったお客様
ありがとうございました♪

あっこちゃん・ともちゃん・hiyoちゃん・YA-Iちゃん、お疲れ様でした&ありがとう♪

「私もひとりで寂しいからおいでよ~」って誘ってくれた雅舎さん
ほんとにありがとうでしたm(u u)m





応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックで1票入ります♪
励みになります・・・応援ありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした♪
はぁと♪さんの居ない五六市出店。
ちょっと不安でしたが しっかり者のともちゃんと一緒だし
雅舎さんもhidamariさんも一緒なので
テキパキと準備が出来て テキパキと接客♪

ウロウロしたり、しゃべったり、やはり?おやつも食べたり
楽しく過ごせました~~e-328

沢山のお客様にいらして頂けて本当~に良かったですe-343

でも心の半分は震災の事を考えていました。
震災に合われた方に対して出来る事。。
今は募金かな?
辛い現実ばかりだけど・・
一歩一歩 前に進めますように。。e-459

*antique rose*ちゃん
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいm(u u)m

お疲れ様でした~
ほんとにほんとにありがとう♪

な~んか・・・忍者さんまでご来店で楽しかった様子。。。
またゆっくり聞かせてね(笑)
Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
