*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


スポンサーサイト
はぁとふる♪無事終了。。。ありがとうございました
『はぁとふる*マ~ケットVol.12』 無事に終了いたしました


たっくさんのお客様
ご出店くださった皆様
チラシを配ってくださったり 当日お手伝いしてくださったり・・・
関わってくださった全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました



    



開催の直前はいつも
「お客様が一人も来てくれなかったらどうしよう?」
そんな不安で押しつぶされそうになります。。。

”私一人ならいいけど・・・
この日のために一生懸命作品を作ったり
商品を探してくださってる出店者の方に
なんて謝ればいいんだろう・・・?”って。


そんな気持ちを振り払うために早朝から最後のチラシ配りをして
車に荷物を積み込んで会場入り・・・

開場時間が近づいて
並んでくださってるお客様の列を見ると正直ほっとします




開場から・・途切れることなく
たくさんのたくさんのお客様が来てくださって
本当にうれしい1日となりました


お昼過ぎになって
ようやくパチリ

SN3S0318.jpg

人だけやん・・・

会場全体の様子とか各出店者様のブースとか
写す余裕もなかったみたいです・・・私


お買い上げのお客様へのプレゼントを
オーナメントにして飾ったX'masツリーも・・・
気付いたらこんなになってました

あと数個・・・?
ほぼ はだかんぼー!(笑)

SN3S0322.jpg


ご出店者の皆様からのご好意を含め
80個くらいのプレゼントをご用意させていただいたんですが
開場1時間ほどでなくなってしまって。。。
お買い上げいただいたのにプレゼントをお持ちいただけなかったお客様
ごめんなさい・・・でした



    



夏の母との別れから
なかなかパワーが出なくて・・・
とっても迷った今回のはぁとふる開催でした。。。

でも
よかったぁ


はぁとふるな1日に
はぁとふるな皆様に

最上級の感謝を込めて・・・・・

ありがとうございました










P.S   暖かな小春日和・・・
お天気にも感謝しなくちゃ。。

私たちの晴れ女パワーはすごいよね!?あっこちゃん・しのさんっ♪(笑)



応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックで1票入ります♪
励みになります・・・応援ありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした♪
昨日はありがとうございました~v-353

昼食も美味しかった~~i-233(カチャトーラですよね^^)

3日の講習終わったら、頑張って作品作り再開予定ですe-68
またお店にお邪魔させてもらいますね~v-221
No title
先日はお世話になり
ありがとうございました~^^
久しぶりにお店気分を味わう事が出来
嬉しかったです~。
沢山のお客様の陰に
はぁとさんのご苦労が感謝しています。
とっても美味しかった昼食~
色々ありがとうございました~*^^*

Clairiere.shino さま
こちらこそ、ありがとうございました♪
お客様いっぱいで・・・とりあえずほっとしました(*^^*)

講習会がんばってください♪
落ち着いたらお店に寄ってね~
pine-coneさま
こちらこそ・・・ありがとうございました♪
楽しんでいただけて・・・よかったです(*^^*)/

私も・・・お客様がいっぱい来てくださって
本当にほっとしました。

体調・・・早く戻るといいですね。
お大事になさってくださいね。
ぱどで見てお邪魔しました。
すごいかわいい手作り品がたくさんあって楽しかったです。
友達に話したら行きたかったーて言ってました。 今度はいつありますか? みんな誘って行きたいです。
みずほさま
ご来場、ありがとうございましたm(u u)m

「はぁとふる*」不定期開催なんですが・・・・
開催が決まったらすぐに
こちらのブログにてお知らせさせていただいていますので
時々覗いてやってくださいね。

次回は是非お友達もお誘いの上お越しくださいませ♪
Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
