*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
* ハンドメイドのあたたかさと薔薇の雑貨たちをお届けします *
はんどめいど1

はんどめいど2

Rose雑貨

Materials

Fabric

Wedding


** イベントのお知らせ **

2015年3月15日(日) Fululu market*
*10:00~16:00*大阪府立花の文化園*

◆2015年3月21日(土{祝〕)chouchou!market
*10:00~16:00*和歌山ビッグホエール*

2015年4月5日(日)★Pocket Marche-17th-★
*9:30~16:00*アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内) *


◆2015年4月16日(木)花子*花*百貨店
*10:00~15:00 JR長岡京駅前 バンビオ広場*


スポンサーサイト
ポケマル 無事に終了いたしました♪


Pocket Marche -8th-
無事に終了いたしました♪


午後から雨の予報のためか
開店準備の頃からすでにお客様がいっぱい・・・
バタバタしているうちにあっという間にお昼になりました

この方達の演奏に癒され・・・

120304_1043~02

ポケマルの空気を楽しんだのもつかの間

ポツポツ振り出した雨はあっという間に本降りとなり
時折”これでもかー!”ってくらい降っちゃってくれましたが。。。


それでも さすがのポケマル
本当にたくさんのお客様がご来場♪

120304_1047~02120304_1047~01

Heart 2 Heartブースにも
たくさんの方がご来店くださいました
どうもありがとうございました


ポケマルに出店させていただく際いつもご来店くださるご家族連れ・・・
今回も朝一番に来てくださって
お嬢様たちがお目当てのお品をお買い上げくださいました

「いつもありがとうございます♪前回は出店できなくて。。。」
とご挨拶した私に
お母様が
「前回も来て探したんですけどいらっしゃらなくて・・・
娘達 泣いてたんですよ~」と。。

本当にうれしくてありがたいお言葉でした

お言葉に応えられるように
もっともっと精進していかなければと引き締まる思いです
次回もお会いできますように・・・頑張りますね
どうもありがとうございました



雨でびしょ濡れドロドロになっても・・・
やっぱりポケマルは楽しかったです(笑)

主催の『Rabbit Garden』 mamin様・堤様
ポケマルスタッフの皆様・けいはんな記念公園関係者の方々
本当にお疲れ様でした。。ありがとうございました感謝







最後に・・・
ともちゃん・ゆきちゃん・ひよちゃん・・・
ほんとにどうもありがとう風邪ひかないでね。




応援 感謝しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑↑
ここをクリックで1票入ります♪
皆様のおかげでがんばれます・・・応援ありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
雨でしたが、お客さんはたくさん来ていただいて、
やっぱりポケマルはすごいですね。
とにかく楽しかったです!e-343
はぁとさんの袖口がえらいことになってて大変でしたが、
お風邪ひかないように。睡眠大事ですよ〜
帰りにアルション連れってくれて感動でしたe-420
ありがとうございました!!!!
楽しかった!
お疲れ様でした~!久しぶりにご一緒しましたが、やっぱり
あの雰囲気、楽しいですねっe-266
雨と寒さで、身体こわしてませんか?ともちゃんが言うように睡眠
大切ですよ~。寝てくださいね。

アルション、幸せでした~e-53
忘れられません。
・・・カイロの件も~e-446
ありがとうございましたっe-78
No title
ポケットマルシェ、お疲れ様でした。
前回もお逢いできるの楽しみにしてたんですが、来られてなくて寂しく思ってましたから、
今回はお逢いできたし、お気に入りのグッズも入手できて、とてもうれしかったです。
母も娘も妹も、とても喜んでいました!
ありがとうございました!!
6月も楽しみにしていますから、絶対出店してくださいね!
ポケマルお疲れ様でした。
ブースのお写真を撮らせてもらった者です
ピンクのテントとパラソルと、白い窓枠がすごいかわいかったですよー
連れ帰ったはぁとさん作の雑貨達もすごく気に入って、お友達に自慢しています

今度は友人誘って行きますねー
もか*もかchanへ
お疲れ様でした~ありがとう♪

思いっきりびしょ濡れになったけど
楽しかったね~~(笑)

次回もみんなで盛り上がれるといいね(*^^*)/
hiyoちゃんへ
お疲れ様でした~ありがとう♪

うん・・ほんとあの雰囲気・空気・・・
楽しいよね。。大好き♪

是非また次回もご一緒しましょう♪
yasuhaさま
どうもありがとうございました♪
私も・・・皆様にお会いできてうれしかったです(*^^*)/
次回もお会いできますように・・・
作品作りがんばりますね~♪
祈っててください(*^^*)
ようこさま
雨でお足元の悪い中・・・ありがとうございました♪

ポケマル・・・素敵でしょ~?
私もあの雰囲気大好きなんです(*^^*)

是非是非・・・お友達も誘って
皆様で楽しんでください♪

またお会いできますように・・・・(^人^)
はぁと♪さんのお店に行きたくて、意気込んでポケマル目指したのに、雨がひどくなったのでチビ2人連れては回れなくて断念しました(涙)(涙)
もっと早く出ればよかったぁ(撃沈)
6月は絶対朝から行きます!
koto*さんへ
目指してくださってありがとうございました♪
雨・・・ひどかったですもんね。
お子ちゃま達、まだお小さいし・・・濡れてお風邪でもひいたら大変でしたから。。

6月も無事出店させていただけることになりました(*^^*)
今度はお会いできますように・・・♪
Heart 2 Heart
ハンドメイド小物と
   薔薇の雑貨のお店

しょっぴんぐ
*****
はぁとふる*マ~ケット








みちくま工房
はんどめいど大好き♪
*soraironoyume*
☆ほしのリビング☆
kiriのスローなくらし
あんずのブログ
どんぐり日記
pocoの日記
Handmade by Mt.G
YAKOのHappy Life
Felice
Natural Life
陶ま工房
co*cocoのお菓子な毎日
*Birthday's diary*
REENOの実店舗オープンへの道
+Waffle+
La journee
moa*maman
*antique rose*
WASABI日記
Grandir
*hidamari*
もか*もか
Clairiere
花Leaf
器屋工房 独楽
みゅう・みゅう
ヒヨドリコトリ
みのりもんブログ
緩里
l'oiseau bleu
ことりの森(machiさん)
jackra~
りとる かふぇ~
le petit somme *antique*
ポム・エムズ
Pine-Cone
ViOLET-ヴィオレ-
mask
Rise
fleurir nature
kcotsa
晴れ時々”おうちdeハンドメイド@カフェ”


Pocket Marche
Pocket Marcheオフィシャルブログ
ロハスフェスタ
chouchou!market
Fululu market

枚方宿くらわんか五六市
KEYAKI MARCHE
ねや川 おんりーわんマーケット


カルチャーハウス香里ヶ丘
いま何時?

by ブログパーツ時計の森
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はぁと号♪出店イベント
SHOP営業日
携帯でチェック♪

cmanで作成しました
あるばむ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
